清原和博の覚醒剤使用は前から聞いていた

スポンサーリンク

甲子園の大スター、そしてプロ野球でも活躍した元巨人の清原和博ですが、私も数年前に知人から清原の覚醒剤使用について「清原は間違いなく覚醒剤をやっている」と聞かされていました。

清原は現役引退後、パチンコ店などの営業の仕事をしていますが、そのイベント関係者に私の知り合いがいて、「とにかく清原は生意気でワガママで使いたくない」と言っていました。

知人は清原の覚醒剤使用を目の前で見ていたわけではないですが、とにかく行動と言動がおかしいと言っていました。

常にスキンヘッドなのも覚醒剤使用を隠すためだろうと。

079136a9b9019973c107a11e28af0d4a_s
「清原は絶対覚醒剤やってますよ!もう有名な話です」と知人から聞かされて数年後、本当に清原が逮捕されてびっくりしました。

野球関係者や芸能関係者のコメントに、「様子がおかしかった」というコメントが多いのはみんな知っていたのではないでしょうか。

一般市民の私のところにもそんな声が届くくらいですからね。

清原が覚醒剤をやっていたとはいえ、あれだけの大スターですから、早く更生してほしいですし、なんか憎めない感じなので、

またとんねるずのテレビ番組で「男気ジャンケン」などに出てもらいたいです。

しかし、清原が現役引退して達成感がなくなったと言っていましたが、

たとえプロ野球の監督になれなくても、少年野球の監督として未来のプロ野球選手を育てるとか、清原ジムとか、もっと生きがいや、やりがいを見つけられたのではないかと思うのですがどうなんでしょうかね?

実際の所は清原の悩みは清原にしか分からないのだと思いますが、高校一年から大スターとしてしか生きていないわけですから、普通の感覚というのが分からないのかもしれませんね。

一回薬物に手を出すと再犯率が高いと言われていますが、芸能界でも過去に薬物で逮捕されている人で復活し活躍している人もいるので、またテレビで元気な清原の姿を見たいですね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加