指名手配犯に間違われました

スポンサーリンク

私の顔はそんなに悪人顔でしょうか?

ブログに掲載する自分の顔を作成していたらこんな顔になってしまいました。

そんなら、正々堂々と顔出しすればいいんじゃね?

と思った、そこのあなた。

転職活動中にそんなこと出来るわけないでしょう!笑

自己破産の件は、妻と弁護士しか知りません。

私の家族、妻の家族にもシークレットなのです。

この画像を作成した似顔絵アプリですが、多くのアプリがが漫画チックなものが多い中、モンタージュ写真みたく出来そうなFaceKitというアプリを使って作ってみました。

ただ、無料だと使えるパーツが少なくてこのありさま。

image
全然違う顔になってしまいました。

ちょっと鼻が変ですよね?

鼻筋が通りすぎているような。。。

これだと、自己破産ところか銀行強盗、オレオレ詐欺、出し子のような顔をしていますよね。

自分の力ではこの顔を作るのが精一杯で、似ているような、似ていないような顔になってしまいました。

実際にこのような顔に出会っても、犯人ではないので110番しないでくださいね!

この顔は、私が作った顔ですから。笑

何も知らないで、110番されて任意同行されたら可愛そうです。

私は責任とりませんよ。笑

私が、一生懸命自分に似せようと30分くらいかけて作ったこの力作画像ですが、これを見た妻が私にひとこと。

「指名手配犯?」

違うっつーの。俺だっつーの。

ちっくしょー

仕返しに今日の夜、妻がお風呂に入っている間に、この画像を妻の携帯の待ち受け画面にしてやります。

夜中、携帯を見た妻が絶叫するのが今から楽しみです。笑

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加